忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳掃除、耳かき、耳ツボマッサージのエステサロンが人気です。治療院などでは耳ツボダイエットの施術法としてシールを耳ツボに貼るやり方があります。自分でも出来ないかと思い、耳つぼシールを楽天などで探してみたのですが、イオンの怪しげなツボ刺激シールとかしか見つかりませんでした。その中にあった製品で「ダイエットコーン」というメタル合金で作られたシールがまあ使えそうかなという商品でした。

900円という安さだったので少し不安でしたが耳ツボを刺激するには充分かなとも思い購入してみました。これで3ヶ月間様子を見てみることにしました。痩せる事は、少しは努力というものをしないと出来ないと思うのですが、本当にダイエットの中にも努力無しでとても簡単に出来るものもあるようです。そのひとつが「耳もみダイエット」だと思います、耳つぼダイエットは簡単なのは簡単なのですが、お金がかかるのが難点なところだと思います。

ダイエットには投資が必要と割り切れる方には魅力的なダイエット方法だと思います。施術方法は簡単で耳つぼを刺激して押さえるというだけなのです。刺激する部位は満腹中枢に関わる部分なので、食欲が自然に抑えられ、リバウンドの確率が低いといううれしいダイエット方法だと思います。一般的に、ちゃんと、治療院などで施術を受けると、6万円位、月額で費用がかかりますが、数千円で販売されている耳モミシールなら自分で簡単に出来きますので、一度、試しにやってみるには財布にうれしい価格なのではないでしょうか?

もし効果が出なかったら専門家のところにいってアドバイスを受けるのもいいと思います。なんにせよ、スリムでキレイな体を手に入れるのに多少の投資は必要ですね。でもそれで自分が輝けるなら安い投資かもしれません、それも個人差があると思いますので納得した人が試してみればよいと思います。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 耳かきエステ:耳もみで痩せるダイエット All Rights Reserved